すいそクラブ.jp

日本の政治に興味を持ちたくてやってみた←擬人化 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

プロフィール

MdeB

Author:MdeB
常にヤル気がない
シャキッとしろや
のんびりしすぎ動け!
等々を浴びる俺が通りますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > 2010年09月

   --.--.--


農水省に計画という文字は無い (ノд`)   2010.09.07

農水省スギ花粉をまく







犯人はお前だww

おかげで自分も花粉症

主にはイネのほうだけどもスギも少々

総花粉症人口が2000万人以上って・・・

これは国民病じゃなかろうかと











































経済成長にともない木材が高騰、国民とマスコミから非難轟々を浴びた林業界と計画知らずの林野庁による拡大造林政策が発動しました。
安い外国の木材が入りだしたがなんのその、天然林をバサバサした後に加工しやすく成長の早い針葉樹林(杉、檜、唐松)を単層林施業したものだから、足元に陽光が差さず空から見れば美しい青々とした森林が、近づくと地面が荒れ放題の緑の砂漠になっている。
しかも森林の40%が人工林だから動物の食べ物になる広葉樹林が半分しかない、これじゃ人里に下りたくもなるよ猿とか。

←奥

広広広広広広針広広広針針針   
広広広広広広広広針広針針針   
広広広広広広広針広針針針針   人
広広広広広広針針広広針針針   里
広広広広広広広広針広針針針   
広広広広広広針針広針針針針   
広広広広広広広広針広針針針   

見たいな感じがいいんだろうか

«  | HOME |  »
