すいそクラブ.jp

日本の政治に興味を持ちたくてやってみた←擬人化 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

プロフィール

MdeB

Author:MdeB
常にヤル気がない
シャキッとしろや
のんびりしすぎ動け!
等々を浴びる俺が通りますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > 2009年07月

   --.--.--


嗚呼、素晴らしき Official Development Assistance.第一回   2009.07.19

内閣・フッ今日は Official Development Assistance について話し合うぞ☆

内府・?Official Development Assistanceって何だ?

官邸・驚愕ええ!?本気で言っているんですか!!

内閣・フッお馬鹿さんだなぁ内府 Official Development Assistanceは、公認の
          発育の助力、つまり奨学金のことさ


官邸・泣違いますよ~
          なんという直訳の恐怖
          Official Development Assistanceは簡単に言うと主に先進国が発展
          途上国に行う援助や出資のことです


内閣・汗いや分かってたよ Official Development Assistance ぐらい、ちょっと
          意識が飛んでただけだぞ


官邸・無飛んでたんですか大丈夫ですか、いろんな意味で

内府・ニヒルというかいい加減、ODAって略すか政府開発援助って言わないか長
          くて、いろんなことが鬱陶しいしな


内閣・普段何気に辛辣だよね君達、なにより知っててボケたよね内府


豆

ODAは1946年、際通貨基金(IMF)と界銀行(IBRD)が創設され、両機関を通してアメリカが資金提出を行

ったのが始まりです。この背景にはソ連の会主義形式(東側)とアメリカの本主義形式(西側)のどちらが優れ

ているかという諍い(東西冷戦)があり、東側陣営に取り込まれないようにODAは出来ました。
«  | HOME |  »
